【アドカレ】内装がある宇宙船のモデル

初めに この記事はUnity アセット真夏のアドベントカレンダー 2017 9日目の記事です。 https://atnd.org/events/89521 さて、今回はUnityのProject viewに綺麗なフォルダーアイコンを表示する「Rainbow Folders」を紹介…… 駄目じゃん!(先に取られていた)。 なるほど、前日にお題を決めるというのは悪手だったという訳ですね。次回(があったら)出来るだけ早めにネタを出しましょう。 で、おわり、という訳もいかないので、タイトルにもあるように「内装がある宇宙船のモデル」を紹介したいと思います。 背景 なぜ「内装がある宇宙船のモデル」の紹介をするとかと言うと、ご存知の方はご存知かもしれませんが、一昨年ほど前からスターラスターVRと言うの物を作っています。とは言うものの中々進捗が出せずにズルズルと開発が遅れ続けています。新しいお仕事も慣れてきてひと段落付いたというのもあるので、そろそろ開発の再スタートをするぞーってことでこんなツイートをしました。 忘れないうちにメモ ・#スターラスターVR はTouch専用(座位)に再デザイン(Re… (Read More)