[Unity][Oculus] Tube Runnerアップデートしました

Tube Runnerをアップデートしました。

Oculus Rift DK2限定で、頭の位置だけで操作できるようにしました(ジャンプはまだできません)。

動画を見ると雰囲気がわかるかもしれません(変なおっさんが写っていますが気にしないでください)

https://vimeo.com/104151401

相変わらずゲームになっていません。その辺はこれから作り込みます。

mikoto3kuroko3

こんにちは。

自分の PC は、win7 Pro 32bit 版です。
これまでに、DK2用として公開されたソフトには、64bit版オンリーの物も多くて
動作せずに、あきらめた事が多々あります。

こちらでは、各OSの仕様などに、対応した物を公開して頂いた事に感激です。

Island_Dx9、TakiyuniDK2_Dx11、TubeRunner_DX9、UnityChanDK2Dx9
WalterFallUnityChan、問題なく動作しました。

Island ですが、広いですね~、お城?塔?の中にも入れたらなと、思いました。
ただ歩いているだけでも、楽しいです。
天候と言うか、日中~日没~夜明けなどの、変化があれば、飽きないかもです。
あとは、起動するたびに、ランダムで、何かイベントがあるとか。
たまに、UnityChan が出現するなど。

UnityChanDK2 ですが、MikulusDK2 のように、上下に移動できるキーの割り当てが
あれば、より楽しいかもです。

TubeRunner ですが、ちよっと自分には難しいと言うか、まだ短時間しかプレイしていません。

いろいろと、勝手な事を書きました。 すみません。

管理人

感想と貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
アイディアに詰まっていたのもあったので助かりました、

TubeRunnerは実験的に作ったものです。今も改造を続けていますのでも少々お待ちください。
新しいものをアップしたらぜひまた遊んでください。
よろしくお願いいたします。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です