rin

http://zabaglione.info/archives/704
こちらの記事を参考にgithubから落として触ってみたのですが、
目線が真ん中のときはhoverされず、目線を上に上げるとhoverの判定がありました。
ボタンの位置とボタンの判定が大きくズレる理由などわかりますでしょうか。

管理人

現在のUnityでは座標が変わったそうです。フォーラムの最後の方で解説があります。

lookPosition.x = UnityEngine.VR.VRSettings.eyeTextureWidth/2;
lookPosition.y = UnityEngine.VR.VRSettings.eyeTextureHeight/2;
//lookPosition.x = Screen.width/2;
//lookPosition.y = Screen.height/2;

またこれを修正した LookInputSampleV6.zip というのがありますのでそちらを使ってみてください。
https://www.dropbox.com/s/q8zcylzs1ggt24n/LookInputSampleV6.zip?dl=0

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